宇宙人TOMOの地球かんさつ日記

ガラパゴ星ってゆう、地球よりは銀河の中心にずっと近いところからバカンスに来てます。ずーっとずーっときたくてたまらなかった地球に来れて、超うれしいっす!よろぴこお願いしまっす!

TOMOがバカンス先に地球をえらんだ目的

いやっふー。

 

今日は1日ホームステイ先のおそうじをしてましたYO~。

おかたすのはちょっとばかりつかれちゃいますYO~。

でもお部屋がぴかぴかぴーかんで気持ちいいデスYO~。

 

さてさて、今日はバカンス先にどーして地球を選んだのかせつめいしまっす。

f:id:starpeopletomo:20180403213853j:plain

地球の衰退フェーズをかんさつするためっす!!!

 

今はホラ、ちきゅーってTOMOの故郷のガラパゴ星でも、おとなりのドドリアン星系やケサランパサランパラパパ星団、アチャラカスチャラカチャーランポーラン銀河のひとたちも、いま地球にすっげー注目してるんデスよ。

 

後日くわしく説明しまっすけど、地球ってのは、ぶっちゃけ神様の遊び場として作られた場所なんですYOね。

 

それがいま、地球に遊びに来ている地球人たちが、少しでも早く遊びを終えておうちに帰れるよう、ボリュームを上げてるんデス。

 

それが、地球のひとたちにとっては「衰退」という現象として映ってるんデス。

地震津波などの天変地異、異常気象、新しい病気、人口減少、犯罪、あらゆる格差、貧富の差…

 

地球人たちには、「なんて世の中だ」と思いたくもなるでしょーが、

 

地球よりちょっとだけ進んだ文明のTOMOたち宇宙人にとっては、

 

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

ってなカンジで、そりゃーもーどんちゃんさわぎなのっす。

 

んー、TOMOはもーちょっと後の日程で、もっと地球がズタボロになってもっともっとエキサイティングになってから来る予定だったんですが、その頃のバカンス予約はもうプラチナチケットになってまして、TOMOちょっとおこづかいが足りなくて…

 

 

 まーそれはともかく、TOMOの目的を、カンタンにお伝えさせていただきました!