宇宙人TOMOの地球かんさつ日記

ガラパゴ星ってゆう、地球よりは銀河の中心にずっと近いところからバカンスに来てます。ずーっとずーっときたくてたまらなかった地球に来れて、超うれしいっす!よろぴこお願いしまっす!

2018-01-01から1年間の記事一覧

占いの役割は自分について知ること。努力の方向を知ること。宇宙でただひとつの自分の価値を知ろう

近年、すごいスピリチュアルブームデスね。 「スピリチュアルって本物?」TOMOとご縁のある、ここを見ている人ならば、その問いかけに「YES」と答える人が多いでしょう。 「スピリチュアルって怪しい?」TOMOとご縁のある、ここを見ている人ならば、その問い…

今日は宇宙人TOMOが家主さんをカウンセリングしましたYO

なんで地球に来て日が浅いTOMOが、地球のホームステイ先のホストをカウンセリングしなけりゃならないの? という疑問はさておき、家賃をおおマケにマケてもらうことで、昨日今日と、家主さんのお話をたくさんききました。 新年度の月曜日から仕事休みました…

今日は神社に行ってきましたYO

今日は地球ホームステイ先の家主さんにひっついて、神社に行ってきましたYO。 ほうほうほう、これが神社デスな。 地球人ケはないけど、綺麗におそうじされてマスね! なんかこう、お腹にどるび~~のように響く大地のエネルギーが、TOMOにもちゃーんと…

太陽系は美しい!

youtu.be あったこれこれ! まずはこの動画を見てくれいっす! TOMOは、こーゆーカンジの映像を故郷のガラパゴ星で視て、ばかんす先はぜーーーーーーーーーーーーーーったい地球にするって決心したっす! なんて美しいのでショーーー!(*´ω`*) 太陽系ってき…

TOMOがバカンス先に地球をえらんだ目的

いやっふー。 今日は1日ホームステイ先のおそうじをしてましたYO~。 おかたすのはちょっとばかりつかれちゃいますYO~。 でもお部屋がぴかぴかぴーかんで気持ちいいデスYO~。 さてさて、今日はバカンス先にどーして地球を選んだのかせつめいしまっす。…

はじめましてこんにちは。

地球のみなさんコンニチハー! 100万光年あっちからきました、ガラパゴ星出身の宇宙人、TOMOと申しますっ。 これからヨロシクお願いしますっ。 ずーーーっと来たかった地球にばかんす中です。 ばかんす先は自由にきめられるんデスが、ダーツでえいや…