宇宙人TOMOの地球かんさつ日記

ガラパゴ星ってゆう、地球よりは銀河の中心にずっと近いところからバカンスに来てます。ずーっとずーっときたくてたまらなかった地球に来れて、超うれしいっす!よろぴこお願いしまっす!

今日は宇宙人TOMOが家主さんをカウンセリングしましたYO

f:id:starpeopletomo:20180409193702j:plain

なんで地球に来て日が浅いTOMOが、地球のホームステイ先のホストをカウンセリングしなけりゃならないの?

 

という疑問はさておき、家賃をおおマケにマケてもらうことで、昨日今日と、家主さんのお話をたくさんききました。

 

新年度の月曜日から仕事休みましたよこの人。

 

ふーん・・・へえ・・・なるほどねえ・・・。
まあしょーがないっちゃしょーがないけど・・・。

でもいつまでもこうしていてもさあ・・・。

 

うーん・・・。